Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

もし願いがかなうなら。

2017-07-21 13:59:09 | 

 

17.7.22

 


 

豆腐とスイカの皮とわかめ。



黒ちゃん。



頭。



お手手。

 

頭を押し付けて。








匂ってます。


NCISシーズン6

はじまりました。

もし願いがかなうなら

もう一度娘を抱きしめたい。

 

師匠シリーズ

猫。

猫好きには読んでほしくない。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-21 18:20:53
黒ちゃんが甘えてますね~
頭をすりつけてくるのは、こんたさんを独占したいのかな。
もしかして、グーグー状態になっている?


海外ドラマですか?
昔は、「アリー」とか「ER」とか見ていたんですけど…
最近はドラマ自体を見なくなりました。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-21 19:23:37
おっちゃん様
小町が寝ている時は
黒ちゃん甘えほうだいです。
小町がこんたの近くに
いるときはじっとしてたり
しているのですよ~。
海外ドラマです。
一度終わったかなって
がっかりしてたのです。
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-21 22:21:49
黒君・・・・・・こんたさんのあんよに頭!
こんな風に寝るんですね~
黒君、可愛いなぁぁ(o^ω^o)
師匠シリーズの猫、さっき読みました
あぁぁぁ・・・なるほど・・・・・・でもありそうなね。
いやあったらダメだけど・・・・・・
小説とは言え・・・・・・ね。
一番怖いのは人の心ですね
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-21 23:10:44
くりす様
少し前にはアゴ乗せしたり
していましたけど
頭を押し付けてくるのも
可愛いです。
そう一番恐いのは
人の心です。
幽霊猫さんも飼い主さんを
守ってくれているのに。
返信する

コメントを投稿