Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町が占領。

2017-07-20 15:41:25 | 

17.7.20



 

小町が占領してます。



離さないにゃん。


 

黒ちゃんは、譲ってる?




眠そうな小町。


 

黒ちゃんは寝てない。

 

グルーミング。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-07-20 22:38:37
お気に入りの猫ハウス、お尻に敷いてるんですね(笑)
でも満足そうーーー
これはあたしのよ!って感じがいいですね
黒君は小町ちゃんがいるとこが好きなのかな
大好きなおねーちゃんがいる場所が好きなんだろうな。
だからその場所に居座っちゃうのかなぁって思ったりしますね(o^ω^o)
最後のグルーミングの写真いいなー
返信する
Unknown (elf)
2017-07-21 08:46:50
あにゃ~かわいい

写真!すごい
めっちゃーカワ(・∀・)イイ!!しキレイ~~~~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-07-21 11:04:16
なんと、小町ちゃんの大胆な行動~
もしかして、黒ちゃんが以前のような強引、
わがままな子供っぽさがなくなったせいかな。
と言うか、黒ちゃんは意外と拘りがない方?
それとも、こんたさんがいるときだけ大人しい振りをしているだけだったりして。
とりあえず、仲良しでコンビです。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-21 19:16:06
くりす様
今回は小町が独占して
いました(^-^)
組み立てたら黒ちゃんが
来ていたでしょうね。
満足そうです。
黒ちゃんそうかも
しれませんね。
グルーミングしているのを
みると仲良しですね!
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-21 19:17:43
elf様
ありがとうございます。
elfさんのブログも
写真綺麗で楽しみに
していますよ~。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-21 19:20:34
おっちゃん様
ふふふ(^-^)
小町、あたしのものって
感じですよね。
黒ちゃん、こだわりないのか
猫ちゃんらしい気まぐれ
かもしれません。
とりあえずよしとしましょう(^^;
返信する

コメントを投稿