Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

住む場所、ご飯、愛してる。

2014-11-23 11:00:00 | 

14.11.23

 

 

 

小町の横抱き。

 

 

 

猫ちゃんの肉球ってつめたいのですね。

 

肉球マッサージされているライオンさん気持ち良さそうでしたね。

うまれたときから一緒。それなら親子です。

 

 

 

顔はぴんぼけですが。

 

 

 

グレンはここにこのごろいてくれる。

そこに小町がきたけれど、なんにもしなかった。

 

 

こうしてなかよくしてくれるといいな。

 

 

 

 

これが今日のベストショットでしょうか。

 

住む場所、ご飯、愛してくれる人があれば

猫ちゃんは幸せですね。

 

 

 人間は生活しなければいけない。

今日も、グレンと小町のためにがんばるぞ~。

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-11-23 13:51:05
そうそう、
猫ちゃんは安心して住める場所と、空腹を満たしてくれるご飯があればいい。
飼い主は、猫ちゃんを愛でますが、
それは無償の愛でなければいけない。

グレンちゃんと小町ちゃん…
背中合わせから同じ方向を見、そして匂いを嗅ぐ…
なんか2ニャンの関係が表れているような気がします。
返信する
Unknown (くりす)
2014-11-23 21:52:10
グレンちゃんと小町ちゃんの2ショットがいいですね
そっか、小町ちゃん来ても逃げなくなったんですね
ここが私の場所って定着しているのかも(o^ω^o)
うん、私も猫の幸せってこんたさんが書かれていることだと思います
人間のものさしの「幸せ」と
猫にとっての「幸せ」って違うんだと思うなぁと感じるときありますね・・・
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-23 22:12:45
おっちゃん様
そうなのですよね。
無償の愛できるかな?
猫ちゃん飼っている人はみなそうですよね。
うんうん。2にゃんでいると表情がでますね。
猫ちゃんの挨拶があるのでしょうね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-23 22:15:24
くりす様
やはり2にゃん一緒の写真はいいですね。
そうなのです。どっかと居座っている
かんじです^^
グレンはここにいてもこんたがかまわないと
さっさと下に降りてしまうのですよ。
そうですよね。
それぞれの幸せがあるようです。
返信する
Unknown (elf)
2014-11-24 08:41:42
本当にそうですね~

お外で険しい顔してる猫ちゃんたちも
ほんんとうに助けてほしいですね
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-24 22:47:39
elf様
うんうん。お家猫ちゃんは幸せです。
こんたが朝いく公園で2にゃんがいます。
白ちゃんは警戒心が強い。
慣れるまで2年かかったとか。
とらちゃんは慣れている猫ちゃん。
でも、よだれたらしている。
猫エイズかもしれませんね。
こんたを含めて3人がご飯をあげてますが
外猫ちゃんはきびしいですね。
返信する

コメントを投稿