Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

棚の中の小町

2014-11-24 11:00:00 | 

14.11.24

 

 

 

 

 

 

携帯を落として、とうとう壊れたらしく

復活しないので

どうにも困ってしまいましたが

仕方ないので

今日はこんな感じです。

皆様へのコメントは遅くなりますが

しばらくご勘弁くださいませ。

 

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-11-24 14:33:11
小町ちゃんて、猫ちゃんのイメージ通りの子ですよね。
狭いところに入ったり、高いところに登ったり。
うちの小梅なんか、狭いところは苦手で高いところもダメですから。

私もスマホが夏前に壊れ、
契約は11月の終わりなのに7月に買いました。
2年しばりなんだから、せめて2年は壊れないで欲しかったです。
返信する
Unknown (くりす)
2014-11-24 23:04:33
携帯、故障とは。。。。
コメントのお返事とか気になさらないでくださいー
毎日一枚でも
2にゃんずの可愛いお顔見れたらいいなと思います(o^ω^o)
私も結構スマホの扱いは雑だし
落としたりしてていつ壊すのかドキドキです(汗)
そういうのも含めて、頑丈そうなのを選んだのですが・・・・・・
気をつけなきゃいけないですね・・・・・・
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-11-24 23:29:27
昨日の続きみたいですが、愛してくれる人がいると、
ネコってこんなに穏やかな表情をしてくれるんですよね。
小町ちゃん、とってもやわらかないい顔ですね。

こんたさんは、携帯でブログをアップしているのですか?
私もスマホでアップできたら便利かな~と思っているのですが、
画面が大きくないとよく見えないんですよ。
なので、ついついPCに頼ってしまいます。
ご返事もコメントもお気遣いなく~。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-25 05:11:37
おっちゃん様
ありがとうございます。
うめちゃん、高いところ狭いところ
だめですか?
そうなのですか?
もう少しでしたね。
こんたも壊れたのはじめてです。
いままでは落としてもなんとか
使えていましたので。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-25 05:17:06
くりす様
お気遣いありがとうございます。
毎日一枚でもかわいい写真が
本当にそう思いますが
なかなかかわいい写真とれませんね。
頑丈なのいいですね。
今回はさすがにケースも買いました。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-25 05:19:36
きらちろママ様
ありがとうございます。
小町、最近グレンが甘えてくるので
それに対応していると
欲求不満ぎみなのです。
両方です。
写真だけUPして、携帯で記事を
書いたり、忙しいときは便利です。
コメントはほとんど携帯からですね。
返信する
Unknown (elf)
2014-11-25 08:39:17
あ~大丈夫ですか?

壊れたら~本当に大変

直るのかな
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-25 15:48:27
elf様
直らないようです。
無くなると大変ですよね。
ちょっと痛手です。
返信する

コメントを投稿