Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ミズヒキの花

2020-09-29 21:26:41 | 

20.9.29

 

 

若い芽が出ています

 

 

ミズヒキの花

花言葉は慶事

 

 

 

 

眠そうです

 

見ています

ベロが出てますよ~

ご飯の後です

 

伸ばしたこんたの足の上

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-09-30 11:37:08
小町ちゃんのベロ出し、何かを咥えているようにも見えますね。
普通は正面からの写真ですが、こうして横から撮ると面白い~
棚の中の写真、奥の黒ちゃんは熟睡中?
ミズヒキの語源となった水引は、私の実家の近くが有名な産地の一つです。
なかなかの技術を要しますが、高級なものは驚くほどの値段となっています。
返信する
Unknown (くりす)
2020-09-30 22:59:04
小町ちゃんの舌出てるのかわいい(o^ω^o)
こんたさんの脚の上で
まったりな背中の感じがとてもいいですね~
涼しくなってきて咲いてる花たちもどんどん変わって行きますね
ミズヒキの花って初めて知りました
可愛らしい小さなお花がたくさん。
綺麗ですね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-10-01 00:43:54
ミズヒキ、きれいですね。
花言葉までは知りませんでしたが、慶事ですか!
だから、熨斗紙とかのし袋に水引がかかっているんですね。

こっちを向いている小町ちゃん、ちょっと上目遣いで、可愛いですね。
なにか、どうしようかな~って迷っているように見えました。
舌もずいぶんでていますね。
ご飯食べた後などでなければ、こんなに出ているところは、あまり見かけないです。
いい写真が撮れましたね。
返信する
Unknown (elf)
2020-10-01 09:00:55
綺麗な花ですね
小町ちゃん本当にかわいいですね
返信する

コメントを投稿