Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ごろんとぱつぱつ。

2014-11-29 11:00:00 | 

14.11.29

 

 

小町はここでごろんします。

 

 

グレンは怖い顔でぱつぱつしてます。

 

 

グレンのぱつぱつが聞こえると

ここにいるのがわかるので

触れると、小さななんとも言えない

声を出します。

それがまた可愛いのですよ~。

 

 

おっちゃんさんが好きそうな小町。

 

 

べろ出しもサービスで。

 

 

男の子みたいなグレン。

 

ここからはぼけ写真ですが

 

 

 

 

 

おほほとでも言ってそうなグレン。

 

今日はこんなところで。

 

 明日は最低気温15度で最高気温20度だそうです。

こんたはワイシャツの下にダウンを着ていますが

明日は必要なさそうです。

でも一日雨だとか。

憂鬱ですね。

 

 昨日は、曇りがちの天気でしたが

夜7時ごろ、雲が晴れて月が綺麗

でした。三日月より半月に近い

上弦の月でとても明るい月でした。

 

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-11-29 12:27:56
今日の小町ちゃんは、ちょっとぼよよ~んとしているのかな?
一枚目の写真は、いつもと違う感じがします。
そして、四枚目の小町ちゃんの写真はお気に入りですね。

こちらの雨は、午前中に上がりました。
まだ、すっきりと晴れていませんが。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-29 14:12:38
おっちゃん様
実は、ここはストーブの前で
ぼよよんとしてますよね(^-^)
おっちゃんさんの好きな写真で
良かったです。
今日は暖かいはずでしたが
冷たい雨になりました。
12月は寒くなりそうです。
返信する
Unknown (くりす)
2014-11-30 00:10:20
日曜日は20度ですか?
そ言われてみたら、札幌も明日は10℃近くあるとかないとか・・・・
結構暖かそうです
週明けて火曜日からまた冷えるみたいですねぇ・・・本格的に雪かなぁと少し憂鬱です(苦笑)
私、グレンちゃんのパツパツ姿好きです(o^ω^o)
真剣な顔もいいし・・・これをするとこんたさんが向いてくれるってわかってるのかも、グレンちゃん。
可愛いなぁって思います~
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-30 06:37:09
くりす様
何か最近予報が当たらない
気がしますが、油断していると
最低気温5度とかになります。
くりすさんのコメントを
記憶に残っていて
こんな記事を書いて見ました。
返信する
Unknown (elf)
2014-11-30 08:32:25
可愛いね

毎日、蒸し暑いよね

蚊もいますよ
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-30 12:49:55
elf様
本当に猫ちゃんは可愛いですね。
そちらは蒸し暑いですか?
そうなのです。こちらもまだ
蚊を見ましたよ~。
返信する

コメントを投稿