Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

トイレのこと。

2014-11-28 11:00:00 | 

14.11.28

 

 

 

紅葉した桜の葉。

 

 

さざんかの花。

ここまではNEXASの写真です。

 

 

グレン。

 

 

小町。

トイレで失礼。

これはXPER

 

IAの写真。

 

トイレ、最初になかにシートを引くトイレでした。

しかし、めんどくさがりのこんたのこと

やがてシートを敷かなくなって

下におちるのは固まってしまった猫ちゃんの排泄物。

シートがないタイプだと、猫砂が固めてくれて

こっちの方が使い勝手がいい。

なので前のトイレは猫ベットにしようかと思っていますが

まだうまくできていません。

そうそうトイレットという映画前にみたけど

傑作でした。

日本独自のものなのでしょうね。

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-11-28 21:45:55
そっか、あの2台のスマホの写真ですね
今はxperiaですか?
私と同じです(o^ω^o)
スマホでこんなに画像が違うんですねぇ。。。
参考になりました
私はマニュアルモードでいつも撮って、画像編集で色や露出など調節しています
猫トイレ、色々悩みますよね
うちは今はシステムトイレ3つ、普通のトイレ1個で落ち着きました
使い勝手が良くて猫が使ってくれるものなら、どの形であれいいですよね
普通の猫トイレってやっぱり欠かせないなぁって思います
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-29 00:36:07
くりす様
xperiaは写真が鮮明ですね。
そうなのですか?
でもnexasのほうが、netは早かったです。
電話は安く、netは早くで2台持っているひとも
いるとか?
くりすさんはいろいろ加工されていてすごいなって
思います。
そうなのですか。
猫ちゃんのトイレって悩みますね。
猫砂もですが。
普通のトイレがいいですよね。
返信する
Unknown (elf)
2014-11-29 08:42:38
トイレは難しいですね

うちは8個
日に2~3回変えます

返信する
Unknown (こんた)
2014-11-29 14:08:15
elf様
elfさんのところは猫ちゃんが
いっぱいなので大変ですね!
1日2〜3回はすごいです。
返信する

コメントを投稿