Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

そんなに見つめられても。

2016-11-03 11:00:00 | 

16.11.3

 


 

紅葉です。





黒ちゃん、タワーに上がってます。



いつも黒ちゃんがいる場所に小町が。

 

そんなに見つめられても。





まだ見てるし。

 

昨日インフェルノ見てきました。

第一作の方がおもしろかったかな?

 

ダンテがテーマでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-11-03 12:02:51
黒ちゃん、行動的になっているようですね。
まぁ、暑いとグッタリするから
寒い方が動きやすいのかな、体も温まるし~

小町ちゃんは、ジッと見つめいてるのですね。
うちなんか、ほとんど知らん振りされていますから
なんか羨ましいですよ。

※今日からミャウゼが始まります!!
返信する
Unknown (くりす)
2016-11-03 20:29:20
おぉ、黒君・・・もしかして
目指すは小町ちゃんのいるてっぺんなのでしょうか??
近いうちに黒君があの高い場所に登ってるとこが見れそうな気がしてきました・・・
てか、体重的に乗れるのかな?って不安だけど^^;
こうして2匹の居場所もだんだんシンクロしていくんでしょうねぇ(o^ω^o)
小町ちゃんも見つめてますね!
ごはん?抱っこ?
気になります・・・
インフェルノ、予告は見たんですが・・・
こういう世紀末なの結構作られてますよね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-11-04 00:48:48
小町ちゃん、見ていますね!
視線の先は、こんたさんでしょうか?
何か気になることでもあるのかな(^^ゞ
それとも、甘えたいって訴えなのかな(#^.^#)

黒ちゃんの横向きのポーズ、モデルみたいでカッコいいですね。
返信する
Unknown (elf)
2016-11-04 08:54:10
小町ちゃん^^
何か欲しい?^^
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 15:16:43
おっちゃん様
いつもごろんの写真ばかり
ですので(^-^)こういうのも
いいかなって思います。
うめちゃん知らんぷりですか?
そんなこともないですよね。
でもそれも猫ちゃんの魅力ですが。
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 15:20:04
くりす様
そうたぶんおっしゃるとおり
なのです。
二段目までは
みたことあります。
タワー弱くなっているので
きついかもです。
こうして見られると
目をパチパチさせて上げます。
全滅か生き延びるか決めてしまう
のはだめですね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 15:21:56
きらちろママ様
こんたの方を見てるのですが
何をしたいのでしょうね。
あまり黒ちゃんばかり
かまわないでね!かな?
黒ちゃんありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 15:22:43
elf様
そうなのです。
何がほしいかわかれば
いいのですが。
返信する

コメントを投稿