Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-11-02 20:20:03
小町ちゃんは一体、何を見ているのでしょうか?
黒ちゃんと一緒の写真では、
テレビにお尻を向けて興味ないようだけど…
で、黒ちゃんと小町ちゃんの甘えん坊の姿。

それにしても、今朝は寒かったですね。
あまりに気温差が大きくて風邪引きさんが増えています。
こんたさんも厚着をしてお出かけ下さい。
返信する
Unknown (くりす)
2016-11-02 21:08:45
小町ちゃん、高い場所から
何見てたんでしょ?
黒君と一緒の写真は・・・なんだろ?何か見てますか?
最後の小町ちゃん、こんたさんのそばでぬくぬくですね~
昨日の記事のミルクセーキ。
小さいころ、喫茶店とかありましたよね このメニュー
あまり飲んだ記憶はないのだけど
ミルクとアイスクリームの中間のような甘さの冷たい飲み物だったような・・・と思ったのですが
温かいのもあるんだと知りました!
寒い冬に良さそうなだなぁ・・・(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 15:10:06
おっちゃん様
小町はカメラ見ていると
思いますよ~。
黒ちゃんと一緒では
ご飯かな?
甘えん坊ですね(^-^)
このところ下着3枚に
なりました。
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 15:13:53
くりす様
小町って呼んでこっち向いた
ところだと思います。
黒ちゃんと一緒ではご飯だと
思います。
小町から来たら好きに
させてます。
ミルクセーキ缶も
あるみたいです。
ミルクセーキのある
喫茶店を回っている人の話でした。
返信する

コメントを投稿