Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃん特集。

2016-11-04 20:47:10 | 

16.11.4



黒ちゃん特集です。


 

黒ちゃんはカメラ向けると

あっち向いてしまいます。




こうしてお目目が写るのも

むずかしいです。



あらあらお化け手。



ボケ写真。

 

アップ。




この年になると

毎日なにをしたらいいのか。

何をしなければいけないのか。

そんなこともやっとです。

そのうちわからなくなるのでは。

 

昨日は快晴でした。

秋晴れかな。

でも夜は寒い。

 

朝はこの秋?一番の寒さとか。

 

気温差が激しいので

ご注意くださいませ。

 

さて明日はミャウゼです。

今年が最後かな?

 

まさかこの年で毎年京都に

いくとは思わなかったですが

 

楽しい思い出になりました。

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-11-05 13:07:49
一枚目の写真見ていたら
結構短毛だけど少し長いのかな、毛並み?って思いました
スマートだから余計にそう感じるのかな?
かっこいいですよね 黒君(o^ω^o)
黒君のお化けのポーズもかわいいなー
2匹揃ってこのポーズしたりとかあるんでしょうか?
なんだか見て見たいなぁって思いました(o^ω^o)
そちらも寒いんですね
京都、気を付けて行ってきてくださいね
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 15:25:44
くりす様
黒ちゃん、舐めた後が
けば立っているのですね(^-^)
あまり長くないとは
思います。
ありがとうございます。
2にゃん同時にお化けポーズ
見てみたいものですね!
返信する

コメントを投稿