Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ラッキー月。

2017-07-23 11:00:00 | 

17.7.23

 

 

 

 

首輪してます。

タワーのハウスの中。

2009年。

 

 

こんな近くにいたんだね。

2010年。

 

 

黒ちゃん?

2011年。

 

 

 

ベッドの上にも。

2012年。

 

7月はグレンのラッキー月。

 

 そうですね。

できるだけグレンの写真

アップしたいです。

これはその年々の7月のグレンです。

 

ブランケットcat

5回目で初めて見ました。

フランケンの恋。

みおづくし。

なかなか全部みられなかった。

つらい話です。

でも猫ちゃんは悪くない。

猫ちゃんを飼える収入が

えられるようになったら、

家主さんの優しさですね。

 

 

不思議発見。

マルタ島。

エジプトの猫ちゃんたち。

ロシア。エルミタージユ

猫がいなくなった3年間。

そして5000匹の猫ちゃん。

猫島。

大震災!

全国の猫ファンからの支援。

猫に守られた島ですね!

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-23 11:29:41
確かに、
ケースの上でゴロンとしたグレンちゃんは黒ちゃんと見間違えそう。
横になっているせいか、それとも光の加減のせいか
目がグレンちゃんぽくないからかな?
でも、他ははっきりグレンちゃん~
こうして見ると、特徴的でしたね。
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-23 20:39:19
3枚目は黒君と似てるけど・・・
やっぱりグレンちゃんのほうが細いというか。
線が細くて柔らかい感じですね(o^ω^o)
目元がグレンちゃんは強くて。
はっきりした黒猫さんだったな、と。
綺麗でしたものねぇ

ブラケットキャッツ、3話までは見てたんですが・・・
んんー
でも色々な人間模様が猫と絡んでて
みてる私も重い気分になったり・・・
いや、いい話なんですが・・・
ちょっと見てるのが辛くなっちゃう感じだったんでそのあとは録画したままですね・・・
少し落ち着いたらまた見てみようかなと思います
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-23 22:03:38
おっちゃん様
うんうん。
黒ちゃんと間違えそうですね。
できるだけグレンの写真も
アップしたいと思います。
グレンと小町な日々なのですから。
グレンの目の特長
今度はわかるように
しますね。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-23 22:08:42
3枚目は黒ちゃんと
似ていました。
ふむふむ。
鋭い観察です。
グレンと黒ちゃんは
目の力がちがうみたいです。
おっしゃるとおり
見ていて重い気分に
なったりします。
猫ちゃんのために
家族一同なくなるとは。
つらいですね。
返信する
Unknown (elf)
2017-07-24 08:44:07
グレンちゃん
今でもそばにいてくれていますね

そうなんですか!
猫ちゃんパワーはすごいです
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-24 19:07:25
elf様
グレンのことは
忘れることはないです。
猫ちゃんパワーすごいですね。
どの国でも愛されています。
返信する

コメントを投稿