Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

爪とぎ。

2017-07-24 11:00:00 | 

17.7.24



最近アップばかりで

これはひさしぶりに小町が膝に

上がってくれた写真です。

 

黒ちゃん、かたぶとり?



ベッドの上。



いつものごろん。



爪とぎ。



あたしのもの!




おやすみ~。

 

 

京都の鴨さんの移動

1キロ!

安心なところで子育てする

けれどそれでも天敵が。

おとうさんが守るのですね!

 

80年台のCMコピーの天才たち。

子犬さんが一生懸命生きている

CM。

モデルのワンちゃんが気に入らなくて

保健所から見つけてきた。

トリスのCMでしたでしょうか。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-24 21:58:41
黒ちゃん、ムキムキですね~
やっぱり男の子は違います。
その筋肉でジャンプするところを見てみたい!!
きっと迫力が凄いんでしょうね。
うちは溜めて溜めて、ちょっとだけですから…(→o←)ゞ

サントリーのCMは国際的な評価を受けてカンヌ映画祭の広告賞を受賞したとか。
あの子犬は、スタッフに気に入られて家庭犬となって天寿を全うしました。
まだバブルが始まる前のことでしたね。
当時、私も同様の仕事をして、友人がサントリーの宣伝部にいました。
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-24 22:27:33
ほんとーーーだ(笑)
爪とぎ、抱きかかえてますね!
これあたしの~って言ってるのかなぁ(o^ω^o)
そしてベットの上で気持ちよさそうに寝てますねぇ
小町ちゃん、なんだか幸せそうだわ♪

子犬のあのCMってトリスだったんですね
お酒のCMなんだなって記憶には残ってます
懐かしいなぁ・・・
すんごいいいCMでしたよね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-07-25 00:22:23
小町ちゃんの斜め横顔、可愛いですよね。
モデルさんや女優さんの中には、この角度から撮ってねと注文
する人がいるそうですが、小町ちゃんもこの角度が一番可愛く
見えるのを知っているのかな(#^.^#)
爪とぎは、わたしのもの!
そう言っているみたいですね(^_^;)
黒ちゃんも、いいお顔(*^_^*)
男の子は、固太りですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-26 09:48:30
おっちゃん様
黒ちゃん、これでけっこう
しなやかにジャンプします。
小町もけっこう溜めますよ~。
黒ちゃんさすがむきむきです。
そのようですね。
途中から見ましたが
ワンちゃん幸せになって
よかったです。
こういうお仕事されていたのですね。
サントリーの宣伝部には
すごい人がいたようですね。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-26 09:53:11
くりす様
爪とぎの上って
気持ちいいのでしょうね。
よくこんなしぐさをします。
小町特定かな?
ベッドの上も小町専用です(^-^)
共感できて納得できるもの
いいコピーができたら
それよりいいコピーをと
何回も繰り返したとか。
庶民のトリスです。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-26 09:57:04
きらちろママ様
斜め横顔!
そうなのですね。
モデルさんや女優さんが。
知りませんでした。
これは膝に上がってこちらを
向いてくれて写真です。
小町も黒ちゃんも
ありがとうございます。
黒ちゃん太ってますが健康なので
いいかな。
返信する

コメントを投稿