Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

少し前の夕焼け

2019-08-20 18:44:18 | 

19.8.20

 

 

少し前の夕焼けです。

 

 

これはガラケーからスマホに

メールしてアップしました。

本当はこんな不気味な色では

なかったのですが

暗めなのです。

 

 

これは以前アップしているかも。

 

 

無理やり抱っこ(-_-)

 

 

 

 

 

近いので

スマホの写真です。

 

 

 

 千と千尋の神隠し

いろんな謎があって

考察があります。

歌も木村弓さん

これも謎

0になる

千の身体が透明になっていく

その時ハクが薬をくれます

ハクが死にそうになった時

千尋が川の神の薬を

飲ませる

 

木村弓さんのことだけでも

調べるとすごいけれど

 

 

 昨日の記事の

葉室麟さん

風のかたみ

これはすさまじい小説ですね(>_<)

女子たちの命を守る戦い

 

少しずつ書きたしているので

悪しからずm(__)m

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2019-08-20 18:54:44
このところ、台風だったり、突然の雨だったりで、夕焼けはきれいなんですが、
ちょっと不気味でしたね。

小町ちゃんは、いつもは抱っこ大好きなのに、やっぱり無理やりの抱っこは嫌だったのかな?
ニャンコは、自分から甘えてときは、ほんとにスリスリなのに、こちらから
甘えさせようとすると逃げますよね。
その辺が、猫はツンデレと言われるところなんでしょうけど…。
でも、可愛いなぁ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-08-21 11:54:55
雲が凄いですね。
関東平野は広いから、こちらでは到底見ることが出来ないような雲が現れたりするのでしょう。
ガラケーを操作できるのが凄い。
私はコロコロと機種を変えてしまうので、前機種の扱いさえ怪しい限りです。

無理矢理抱っこの写真が良いですね。
ライオンの赤ちゃんを公開するときのような感じで撮れています。
可愛い~
返信する
Unknown (くりす)
2019-08-21 20:07:17
わぁ・・・ステキな夕焼けの雲ですね
何とも言えない空の色と夕日の色。
空が広いっていいなぁって思います
ペタンってこんたさんの上なのかな?
小町ちゃん可愛いですね
こういう姿って猫と飼い主の関係性が出てくる感じで良いなぁって思うんです
返信する

コメントを投稿