Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

料理

2019-08-19 13:13:41 | 

19.8.19   

 

 

小町です。

 

 

そうめんに納豆

 

 

鰯の缶詰

 

 

黒ちゃん

 

 

 

 

 

マタタビ

 

 

 

 

 

 

 

冷製パスタ

魚肉ソーセージとチーズ

 

 

趣味どきで

カレーやってました

黄色のスパイスと赤のスパイス

そしてガラムマサラ

タンドリーチキン

ができるのですね。

 

あなたのご飯見せて下さい

まあどうかなって思いますが

すごく勉強になります

こういうご飯食べているって

 

孤独のグルメ

民放で放送中です

イタリアンはピザ食べただけで

お腹いっぱいになるのですが

ペバリンチーノとかではない

辛いパスタってネーミングが

いいですね。

 

チョコレートのピザ?

もあるとか

 

こんたは料理は好きで

でもなかなかパンのネタには

ならない

料理上手の人はいっぱいいて

難しいです。

 

 

 葉室麟さん

宮城谷さんのように天下国家を

論じるわけではないのですが

女性ファンが多いでしょうね。

女性の生きざま

「あなたは、まださようなことを

思わないかもしれませんが、女子は

悔いをひきずって生きて行く生き物

だとわたくしは思います。あのとき、

ああすればよかった。こうしておれば、

いまとは違っていただろう。そう思う

のが女子の煩悩であり、業であろうかと

思います」

風のかたみ

朝日新聞出版  p27

 

男子も同じかと

でも違う

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-08-19 20:25:05
暑いときはつるっと食べれる素麺を・・・と思うのですが
茹でるのも暑いとどうしても食べなくなってしまいます^^;
こんたさんはきちんとお料理されててすごいなー
昨日の記事のサンドイッチとか美味しそうでした!
爪とぎの上の小町ちゃん可愛いですねー
綺麗な爪とぎ!
うちも買って来なきゃ・・・と思いつつ、つい忘れてしまうダメな私。
ちゃんと購入してきます!
返信する

コメントを投稿