Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

時間差攻撃?

2019-08-22 20:14:06 | 

19.8.22

 

 

どちらも近くにいたのですが

 

 

黒ちゃんはカメラ嫌い

 

 

小町はボケ写真

 

 

 

 

黒ちゃんは綺麗に撮れてます。

 

 

これもちょっと無理やりかも

 

 

 

 

 

そら豆美味しいですよね。

頂き物ですが

そうめんとお豆腐

 

 

黒ちゃんの頭

 

小町が夜中の1時、3時、5時と

時間差攻撃?で鳴くので

(1時寝ていると鳴くので相手をして

静かになると寝る。3時寝ていると

鳴くので相手をして、寝る。5時

寝ていると鳴くので相手をして)

 

いつの間にか朝になります。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2019-08-23 01:08:00
黒ちゃんはカメラ嫌いなんですか?
いつもよく撮れていると思っていましたし、今日のこんたさんの
お膝の上にいる写真も、とっても素敵ですよ(*^^)v
黒ちゃんの魅力をよく引き出していると思います。

ウチの猫も人が寝ている時間によく鳴きますよ。
特に朝方…4時から5時くらいにかけて、大きな声をだすのですが、
老猫なので獣医さんに、ボケが始まったのかなって相談したことがあります。
獣医さんは、そうかもしれないとおっしゃっていましたが、猫は夜行性といっても、
日没直後とか夜明け前に活発になるそうで、そのせいなのかもしれません。
でも、小町ちゃんみたいに2時間おきにお相手をさせられると辛いですね(;´Д`)
返信する
Unknown (elf)
2019-08-23 08:05:25
小町ちゃんも黒ちゃんも高い場所お気に入りね

あ~こんたさん~寝不足にならないでね~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-08-23 11:33:22
ほんと、黒ちゃんが綺麗に撮れていますね。
表情もはっきり分かります。
それと、下から撮った写真が良いです。
うちはタワーも低いので、下から撮れる写真はほとんどありません。
昨日から雨が続き、強雨にもなったりするので一ヶ月半ぶりに30℃を切るかも知れません。
それでも、熱帯夜はエンドレスでエアコン代が馬鹿になりません(T_T)
返信する
Unknown (くりす)
2019-08-23 20:05:27
あら、黒君かっこいいーーー
こんたさんに甘えてる様子がよくわかる写真ですね(o^ω^o)
大きいのに甘えっこな黒猫さん
うちのでるたんもこんな感じかも。
小町ちゃん・・・そんなに鳴いて起こしてくれるのですね^^;
うーん・・・なんでだろ?
うちは鳴いててもあまりに私がガン無視して起きたりしないし無反応なんで
そのうち起こさなくなりました^^;
返信する

コメントを投稿