Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

花の香り

2022-05-06 19:47:55 | 

22.5.6

朝焼けが綺麗でした

だいたい猫ちゃん(小町)に起こされるので

猫パンチを顔に

それが夜中の1時すぎから4時頃まで

あることがあるので

以前、5時には起きていたことを覚えていて

起こしてくれているのかな

この写真は5時前

5時になると太陽は登ります

5時30ふん過ぎでしょうか

毎日太陽の光を浴びて

朝と夕方

夕方も日が長くなりました

 

肉まん、もらいもの

 

コーヒーは好きです

これはトラジャ

おすすめを聞いて

コクがあるものって言ったら

このコーヒーでした

 

 

ハゴロモジャスミン

咲き始めました

香りはかなり遠くでもわかります

シイノキの花の香

これはかなり強烈ですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2022-05-07 00:27:45
朝焼けですか!美しいですね(^^♪
お肉ゴロゴロの肉まん、美味しそうですね~(*'▽')
これだけで、食事になりそうな量で…(;^ω^)
こんたさんは、肉まんには辛子醤油をつけますか?
私は、それも好きなんですが、最近は黒酢にはまっています。
珈琲も大好きで、トアルコトラジャは本当に美味しいと思いす。
滅多に飲めませんけど…。
Unknown (くりす)
2022-05-07 12:13:41
小町ちゃんは朝日をこんたさんに見せるために起こしてくれるのでしょうか(o^ω^o)
・・・私だったら絶対起きないんですが
起きて相手してあげるこんたさんはすごいです
肉まん美味しそうですね!!
大きい具がいいなぁ
コーヒー、今度買ってみますね
今、毎朝一人分の豆を挽いてゆっくり落として飲むのが好きなんです
豆から挽いたほうが香りがいいなと思いまして。
コーヒーの香り嗅ぎながら「今日も鼻大丈夫!」って安心するのです(o^ω^o)

コメントを投稿