Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

連休

2022-05-05 04:37:59 | 

22.5.5

トンビです

逗子海岸

鎌倉は混んでいるので

こちらへ行ってみました

お昼食べるお店見つけるのに

苦労しました

入ったお店は美味しかった

釜飯頼んだので

とても時間がかかりましたけれど

 

キャップ遊びも飽きてしまい

寝てます

黒ちゃんも

 

甘えて眠る

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2022-05-06 00:39:38
GWの後半は暑かったですね。
海開きはまだなのに、江の島あたりもずいぶん混んでいたと、ニュース映像を観ました。
逗子海岸も、写真だけみていたら、もう真夏のようですね。

お家の中は、寝るのにちょうどいい気候だと思います。
私もニャンズといっしょにお昼寝三昧したかったんですが、主婦はやることがたくさんあって…仕事をしているときより忙しく、疲れた連休でした。
小町ちゃん、キャップ遊びに飽きた横顔、いいですね。
黒ちゃんも可愛い寝顔(^^♪
返信する

コメントを投稿