Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫にかまけて

2018-08-18 18:18:55 | 

18.8.18

 

 

お盆なので新盆なのかと思うのですが

まだ49日過ぎてないので

新盆ではないそうです。

 

 

ごろん。

 

 

ここからは黒ちゃんの

自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

自撮りは自分が写り込むので

(当たり前ですが)

首の皺はスルーして下さいね(*_*)

 

 

黒ちゃん熟睡

 

 

普通の猫

 

 

外猫ちゃん

起こさないように

でも全部写らなかった

 

真夏の読書

風野真知雄さん

歌川国芳  猫づくし

町田  康さん

猫にかまけて

猫のあしあと

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-08-18 23:18:41
こんたさんと黒君の2ショット!
いいなぁ
黒君、ちゃんとカメラ見てくれてるんですね(o^ω^o)
うちはカメラ向けて自撮りモードにしても
顔背けちゃうか頭振りまくって撮れないです(´・ω・`)
外猫さんは・・・三毛さんかな
日蔭で涼んでる感じなのですね~
そろっと写真撮るこんたさんの気遣いが優しいなぁって思いました(o^ω^o)
風景の溶け込んだ外猫の三毛さん、いい感じです
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-08-18 23:21:04
黒ちゃんの超アップ写真、迫力がありますね~
体が硬いはずが、うまく丸まって寝ています。
それと小町ちゃん、
めっちゃ収まりがよいので笑ってしまいました(*^_^*)

今日は33度しかなくて過ごしやすかったのもありますが、
珍しく夜に出かけて食事&演奏会を楽しんできました。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-08-19 00:40:56
こんたさんと黒ちゃんのツーショット!
自撮りならでは…ですね(^^♪
黒ちゃん、かっこよく写ってますよ~(*^^)v

日本では、2月22日が猫の日というのは、みなさんご存じのことですが、
アメリカでは、8月17日が「黒ねこ感謝の日」だそうで、黒猫の良さを知ってもらう
ために制定されたそうです。
返信する

コメントを投稿