Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

真夏の夜の

2018-08-15 19:18:47 | 

18.8.15

 

 

だいぶ足が沈んでいますが

 

 

黒ちゃんは見ています

 

 

足が見えない

 

 

あまり気にしてない

ベッドですから

 

 

お見合い

 

 

このビミョーな距離

 

 

熟睡

 

 

小町

 

 

黒ちゃん

 

真夏の夜の

読書

朧月市役所妖怪課

青柳碧人さん

そう真夏の夜の妖怪です(^-^)

 

この人早稲田大学クイズ研究会のOB

だそうで

いっぱい妖怪が出て来て

周辺情報も豊富ですよ~。

 

妖怪と幽霊はどう違うのでしょうね。

 

きまぐれ更新で

すみません。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-08-15 21:30:58
お布団越しの小町ちゃん、かわいいですね(o^ω^o)
小町ちゃんと黒君は
微妙な距離だけど
同じポーズだなぁって思ったりしました。
何気なくシンクロしてるとこがいいなぁ♪

幽霊と妖怪の違い・・・
んんーでも違いますよねぇ。
なんだろ。
幽霊って人の思いとか情とか・・・そういう生きてるときの感情が形となる感じですよね
妖怪は人もあるけどモノだったり人だったり自然だったり・・・万物の思いが変化したものな感じかなって気がするんですが・・・・・・
なんかそういう定義みたいなのってあるのかなぁ
なんとなくこれは幽霊、これは妖怪って思ってました(;´・ω・)
返信する
Unknown (elf)
2018-08-16 08:59:52
小町ちゃん
黒ちゃん
仲良しね

今日は和歌山。。蒸し風呂
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-08-16 12:06:07
ふかふかのベッドで埋もれてる…
小町ちゃんも黒ちゃんも気持ち良さそうですね~
台風や熱帯低気圧のせいで天気は大荒れのところもありますが、
とりあえず、ここ数日は猛暑日から回避できそう。
また、こちらは来週からから猛暑日みたいですが(>_<)

私はKindleをゲットしてから、本屋に行かずに本が買えるので気軽に買い漁っています。
本当は、本屋とか古書店に行くのが好きなのですが、なかなか行けませんから。
返信する
Unknown (elf)
2018-08-18 08:44:42
のんびり~
ベットのフワフワ感が気持ちよさそうね
返信する

コメントを投稿