Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

笑っている小町とグレンと窓。

2015-08-25 11:00:00 | 

15.8.25

 

 

 

小町がこっちを見ています。

 

 

 

猫胸。

 

 

 

笑っているみたいです。

 

 

 

 グレンと窓。

 

 いつも行く公園に前は2匹猫がいたのですが

1匹が出歩き始めて、2匹のところ1匹しか

いない時があります。日によっては、残りの

1匹も出て来ない時があります。職場近くに

2匹の猫がいるのですが、これはなかなか

見られません。

昨日は公園で2匹、職場近くで1匹見られて

なんかいいことありそうで、楽しく1日過ごせ

ました。

トリプルだ!なんて(^-^)

そんな1日でした。

今日はまだ1匹だけでシングルな1日のようです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-08-25 12:04:54
そうそう、
小町ちゃんはも笑い顔になるんですよね。
それが、とても似合っていますよ。
ところで、グレンちゃんは何を見ているのでしょうか?
また、人間には見えないものを見つけた?

これらは、朝から台風の影響で風と雨が…
大型だから、本体は九州なのに近畿にも注意報が色々と出ています。
それらは、影響なくて良かったです。
返信する
Unknown (くりす)
2015-08-25 22:28:04
あっ、ほんとうだー
小町ちゃん笑ってるみたいですね(o^ω^o)
丸い顔立ちの猫さんってこういう風に笑ってる風なお顔になること多いですよね~
グレンちゃんは最後の写真、写真を撮ってるこんたさんを
窓越しに見てるのかなぁ?
見かける猫ちゃんのお話、トリプルで見れたらラッキー!!って思う気持ちわかります~
私も朝出勤の時に見かけるキジトラと黒猫さんの2匹がいて(飼い猫さんです)
見かけるとすんごい嬉しいです~
グレンちゃんと小町ちゃんみたいって思ってチャリンコ漕いでるんです(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2015-08-26 08:16:36
小町ちゃん^^

かわいい

そうですよね~
みんにゃが元気だとうれしくなりますよね
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-26 19:58:30
おっちゃん様
猫が笑うってわからなかったのです。
でも難しく考えないで笑っている
ように見えればいいのですね。
本当に猫ちゃんが笑うのが
わかったらすごいですが。
グレン、見える猫ちゃんなのですかね。
そもそも猫ちゃん自体が
見える動物なのか
不思議です。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-26 20:01:41
くりす様
そうか~。丸顔が関係あるの
ですね。
お目目を閉じていると笑顔に
見えますよね。
くりすさんの出勤途中に
キジトラちゃんと黒猫ちゃんが
いるのですね!
出会えるとラッキーですよね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-26 20:03:14
elf様
小町ありがとうございます。
そうなのです。
いつものところにいつもの猫ちゃんが
いるのはとてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿