Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

タッチしながらグルーミング。

2015-04-03 11:00:00 | 

15.4.3

 

 

今朝の出がけの写真です。

ひさしぶりの一緒の写真。

暖かくなって少なくなった気がします。

 

 

 

 

グレンの鼻ぽち。

猫ちゃんのこの表情は可愛いですね。

奇跡的(^-^)にピントが合いました。

 

 

小町がタワーの上で何考えているのかな?

 

 

 

 

タッチしながらグルーミング。 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-04-03 17:31:24
仲良し写真は良いですね~
暖かくなってくると、この位の距離感がいいのかも知れません。
グレンちゃんの「ちらキバ」や小町ちゃんの「てっぺん獲ったどー」ばかり…
ほんと、今日は良い写真が多いですよ。

雨降りで、桜が散らなければ良いけれど。
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-03 21:56:05
おっちゃん様
この冬はいっぱい撮れましたが
暖かくなるとちがいますね。
この距離感そうかもしれません。
ありがとうございます。
強風でも東京の桜hがまだ
残っていましたよ~。
返信する
Unknown (くりす)
2015-04-03 22:37:43
グレンちゃんの鼻ポチ写真が好きです(o^ω^o)
かーわーーいーーーー
愛情を感じます(o^ω^o)
一緒に並んでる写真もとってもカワイイです♪
べったりじゃなくても
こんな距離感の2にゃんずもいいですよ~
返信する
Unknown (elf)
2015-04-04 07:53:07
暖かく~~なってきましたね

今日も雨


小町ちゃん~グレンちゃんも

くっ付かなくてもよくなってきたんだね
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-04 12:51:54
くりす様
グレンの鼻ぽち、可愛いですよね(^-^)
ありがとうございます。
2にゃん一緒の距離感。
うちの猫ちゃんらしいです。
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-04 12:54:13
elf様
こちらも毎日雨が降ってます。
ずっとではありませんが。
暖かくなりました。
猫ちゃんたちも、くっつくと
暑いのでしょうね(^-^)
返信する

コメントを投稿