Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

2にゃん一緒。

2014-04-16 11:00:00 | 

14.4.16

 

 

連休だったせいか、ふと静かだなって猫ちゃんを探すと

こんなになっていました。

 

 

うれしかったので連写^^

 

 

すこしたつと小町がこんなことも。

 

 

おっちゃんすわりの小町。

 

グレンはここ。

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-04-16 14:21:29
こういう写真を見ると、
やっぱり仲がいいんだなと思います。
小町ちゃんがちょっかいをかけているのも、じゃれているだけのような…
こんたさんとしては、幸せを感じるんじゃないでしょうか。
終わりの2枚は性格が出ている?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-04-16 18:28:55
いつも仲良しなんだと思っていますが、実際こういう写真を見ると嬉しくなります!(^^)!

小町ちゃんの手も、寝ぼけているのかわざとなのかわかりませんが、
グレンちゃんは、ちょっとビックリしても怒っている表情ではないので
微笑ましいですね。

↓浮間公園、素敵なところなんですね。
埼京線で通っていても一度も降りたことがないんです。

返信する
Unknown (くりす)
2014-04-16 23:15:11
とっても仲良しですね(^-^)
良い寝姿ですー
小町ちゃんがグレンちゃんのほうに手を伸ばしてる姿が可愛いな(o^ω^o)
きっとこんたさんが家にいてくれて
嬉しかったんでしょうね。
嬉しいと猫もリラックスしてゆっくり寝ますものね
いい2にゃんずの一緒の写真、堪能させてもらいました(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-17 07:34:06
おっちゃん様
久しぶりにこういう写真が撮れて
うれしいです。
こうして見ると仲がいいなって
思います。
小町の手も嫌がってない感じですね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-17 07:38:31
きらちろママ様
やはりこうして一緒にいるのを
見ると仲がいいなって感じます。
そう小町寝ぼけてますよね。
びっくり顔のグレンもかわいいです。
小さなスペースですが楽しめると
思います。猫ちゃんがいて
今日の記事に書きます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-17 07:41:22
くりす様
こうして一緒の写真いいですよね。
仲がいいから撮れるのですね。
そうなのです。
連休で安心していたのでしようね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (elf)
2014-04-17 08:57:49
あにゃ~(●^o^●)
かわいい~

うれしい~光景にゃ~~~~
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-17 13:07:41
elf様
ありがとうございます。
こういう一緒の姿は
いいですよね。
返信する

コメントを投稿