Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

浮間公園の猫ちゃん。

2014-04-17 11:00:00 | 

14.4.17

 

 

日当たりの小町。

 

 

さくら草限定酒。

 

あたたかそう。

 

桜餅の匂いがしました。

 

 

浮間公園のボス的猫ちゃん。

ついておいでっていっているよう。

ここが気持ちいいんだ。

猫さんを探して風でした^^

 

サビ猫さん。

やせてました。

慣れていてなでさせてくれました。

ミケちゃん。この子も撫でさせてくれましたが

耳が炎症をおこしていた。

左脇も病気かな。

元気でいてほしい。

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-04-17 14:44:56
やっぱり、野良生活は大変です。
現在の日本では、絶対に幸せにはなれません。
と言っても、簡単にどうなるものでもありませんが。

ホント、グレンちゃんと小町ちゃんは幸せでしたね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-18 05:09:24
おっちゃん様
ほんとうにそうですね。
緑の中でのんびりしている
ボス君はいいですが、
ミケちゃんを見るとかわいそうです。
保護されて買われている猫ちゃんは幸せ
ですね。
返信する
Unknown (elf)
2014-04-18 08:57:28
わ~おいしそうですね~^^


かわいいそうに。。。。外猫たち、、、本当に。。。

元は、、、人間のせい。。
返信する
Unknown (くりす)
2014-04-18 21:57:34
小町ちゃんも綺麗だし
お酒も素敵です(o^ω^o)
一枚目の写真の小町ちゃん、とっても綺麗だなぁって思いましたよ
このお酒は白ワインですか?
ラベルがステキですね~
野良猫さんたち、たくましく生きていますね
とても大変だろと思います
体中の体の傷や汚れを見ていると胸が痛くなります
どの猫たちも幸せであってほしいですね
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-19 05:18:46
elf様
綺麗なボトルでしょう?
ピンク色しているのですよ。
そうですね。
町ぐるみで保護しているところは
いいのですが、手が届かない
ところもたくさんありますね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-19 05:22:11
くりす様
ありがとうございます。
小町、何か考えているように
見えます。でも日に当たって
あたたかいのでしょうね。
こんたもワインかと思ったのですが
日本酒なのです。
こういう傷みると胸が痛くなります。
幸せであってほしいです。
返信する

コメントを投稿