Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

浮間公園のサクラソウ。

2014-04-15 12:50:29 | 

14.4.15

 

 

昨日の月です。

 

小町も月を見ていたのかな?

ここからは見えませんが。

グレンです。まぶしいです。

 

浮間ヶ池。

案内板。

こんなに種類があるのですね。

歴史。

 

とても小さいのですよ~。

5枚ずつ厳選?でご紹介。

 

 

100枚近く撮ったのですが

このあたりで。ここにあるのは園芸品種かな?

真ん中の田んぼに地植えの花もありました。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-04-15 16:19:50
今回はサクラソウ大特集!!
良いところへ行かれましたね。
しかも100枚近くも写真を撮られたとは…。

『玉子屋奇譚』の購入有り難うございました。
しかし、通常版(固定フレーム)を選択されたようですが、
読み難くはありませんか?
スマホようには、画面サイズに合わせて文字の大きさが自動変更する
リフロー版を用意していたのですが…<(_ _)>
返信する
Unknown (くりす)
2014-04-15 21:00:57
サクラソウってこんなに種類あるんですね!
でもどれも可愛いですー(,,・ω・,,)
猫もだけど花もついたくさん写真撮ってしまいますよねー
たくさん撮りすぎて「どれ載せよう・・・」って迷うときありませんか?
昨日は月も綺麗でしたね
小町ちゃんの瞳も月みたいに真ん丸!
可愛いなぁぁ♪
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-16 06:32:09
おっちゃん様
小さなスペースでしたが
さくら草を復活させようとするのは
とても大事ですね。珍しい品種も
見られました。
リフロー版があったのですか!
眼鏡外して読み切りました。
続きが気になります。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-16 06:46:57
くりす様
小さな花ですが良く見ると
微妙に違いがあります。
猫ちゃんもいっぱい撮って
しまいますよね。
小町の目はカッパー色ですが
カメラのせいでしょうね。
真ん丸お目目はかわいいです。
返信する
Unknown (elf)
2014-04-16 08:47:47
かわいい~~~
種類も凄い~

普段、見落としてしまう^^;
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-16 11:08:07
elf様
もともと日本に自生していた花
だそうです。
見落としてしまいますよね。
お近くに咲いているかも。
返信する

コメントを投稿