Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

起きられない朝。

2014-09-23 12:51:05 | 

14.9.23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の写真から。

 

朝晩涼しくなってきましたね。

最近、朝起きられないことが多くて

遅刻しそうな時も

涼しいので起きられないのですね。

猫ちゃんも起こしてくれなくて

にゃんだ、まだ寝てるの?って

思っているのかもしれない

ですね(^.^)

 

 

 

゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-09-23 13:59:02
涼しいと言うよりも、ちょっと疲れているんじゃないですか?
最近、昼夜の気温差が大きいですから
体調を崩したりしていませんか?
あまり無理をしませんように。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-23 18:13:28
おっちゃん様
御心配ありがとうございます。
明日から、少し休み取る予定です。
確かに、疲れが出る頃ですね。
のんびりして来ます。
返信する
Unknown (くりす)
2014-09-23 20:01:16
そういうときありますよねぇ
私もそういう時期は朝がダメです
普通でもダメなのに(苦笑)ほんとに起きれない・・・・・・
いままでの夏の暑さなどの疲れがやはり溜まってるんじゃないかなと思います
そういうときはゆっくり寝るのが一番なんだろうなぁと。
ちなみにそういう時期は皮膚とかも急に弱くなったりしますから気を付けてくださいね
一枚目の小町ちゃん綺麗に撮れてますー(///∇///)
最後のグレンちゃんは日差しのほうを見てていいですね(o^ω^o)
黒猫のシルエット素敵です!
返信する
Unknown (elf)
2014-09-24 08:42:37
本当ですね

私も!気持ちよく^^何時までも^^寝ています
焦るよね~
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-24 20:54:59
くりす様
最近休みの日など、いくらでも
寝てしまいます(^.^)
皮膚の方はもう少しです。
なかなか頑固ですね。
抵抗力がないと皮膚もやられますね。
小町のこの表情好きです。
なんかとても素直な顔しています。
黒猫のシルエットっていいですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-24 20:57:06
elf様
気候がちょうどいいですね。
いつまでも寝てしまうのわかります。
elfさん、休みないので大変ですね。
返信する

コメントを投稿