Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンと猫じゃらし。

2014-09-22 11:00:00 | 

14.9.22

 

 http://youtu.be/11FaJ9Clf8M?list=UU1thA5zGyr5ew7AGSDGHmOg

 

↑グレンの動画です。

 

 

 

こんなに古くなった猫じゃらしでグレンが遊んでいるのを

先日みかけたので

 

 

新鮮な猫じゃらしを取ってきました。

 

 

ベッドの下に置いてあげたけど、

ベッドの上に上がってきてくれるかな?

 

 

しばらくすると上がってきましたよ~。

 

 

小町はじゃらしてあげないと飛びついてきませんが

グレンは本当に好きなんだね~。

 

 

グレンは好きなものでないと、手を使いません。

  

 

 

こうして手を使うのを見たのは、甘エビくらいでしょうか?

 

 

゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-09-22 15:29:27
グレンちゃん、楽しそうですね。
勝手に遊んでくれるのは大助かりです。
動画や写真も撮り放題ですね。
小梅は、小町ちゃんと同じで動かしてやらないと反応しません。
だから、あやしながら動画は難しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-22 18:19:40
エノコロ草、大きいですね。
最近よく見かけますが、今年は天候の影響なのか、ウチの近所の環境なのか、細いのばかりでした。
グレンちゃんは、滅多に手を使わないんですね。
これは貴重な写真ですね~(^^♪
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-23 07:48:34
おっちゃん様
グレンは独り遊びしますので
撮るのは楽です(^.^)
こうめちゃん、あやしてあげないと
駄目ですか?
小町の動画撮りましたが
ひどいことになってましたよ~。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-23 07:52:09
Unknown様
近くの線路沿いに生えてました。
いっぱい生えてますが、取るのは
猫ちゃん飼っている人だけ
でしょうね。
グレンお手手でちょいちょい
するのが可愛いです。
返信する
Unknown (elf)
2014-09-23 08:34:04
おお^^グレンちゃん^^
よかったね~
天然のじゃらし~よかったね
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-23 13:02:10
elf様
猫ちゃんがよろこんで
くれるとうれしいですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (くりす)
2014-09-23 20:03:16
ほんとにこれ大好きなんですね(o^ω^o)
手ですくおうとしてる姿が
ほんとーーーにかわいい!!
この猫じゃらしって・・・えのころ草は家では栽培はできないのかなぁ・・・
家で栽培(?)できたらグレンちゃん、すんごい嬉しいでしょうねぇ(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-24 10:51:32
くりす様
手で掬っている姿
可愛いですよね。
小町はこういうことしない
のですよ。
普通の雑草なので栽培できる
かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿