Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫用品

2019-08-26 15:06:01 | 

19.8.26

 

 

何かご不満が?

 

 

そういうわけでもないけど。

(けどはけれどですが日本語は口語から

変わるのかな。)

 

 

あれ?黒ちゃんがいる。

相変わらずカメラにはお目目を閉じて


 

小町はこんなところに

毛並みがワイルドで

お鬚も素敵

 

 

横顔もいいけれど

 

 

黒ちゃんは確保

 

引っ越して猫用品確保して

猫砂がそろそろ危ない

それからカリカリも

ウエットはまだ大丈夫かな。

一月半

なのでネットで注文しました。

せっかくキラチロママさんに教えてもらった

近くのペット用品店

今まで使っていた品物がなかった

このあたり近いですね

私鉄と二つの地下鉄

 

 

そうそうくりすさんに教えてもらった

猫爪とぎ防止シート買いました

後の祭りでしたが

効果あります

 

 

葉室麟さんの辛夷の花

徳間書店

それにわずかばかりの間とはいえ、栄之進と暮らしてみると、

人柄につめたいものがあるのを感じていた。薄情というほど

、はっきりしたものではないが、何事によらず、まず自分の

気持ちを考えてしまうのだ。

ひとの思いを慮ることをしない。それを冷酷だと言えば栄之進

は驚くだろう。誰もがまず自分のことを考えるのが当たり前

だと思っているのだ。

(p20)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-08-26 20:04:21
小町ちゃんも黒君も
座ってるだけでもいろんな表情ありますね(o^ω^o)
小町ちゃんの毛並み、もこもこしてて
かわいいなー
ぬいぐるみみたいです
猫の日用品は定期的になくなっちゃいますよね
大きなものはネット通販がいいかも。
重いですしね^^;
爪とぎシート、大丈夫でしたか?
家とか変わったら前は研いでなかったのに急に研ぎだしたりとかあるんで
そういうシートいいなって思います
返信する

コメントを投稿