Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫ちゃんはいつも真剣です。

2017-07-24 11:00:00 | 

17.7.24



 

イカです。



タコです。



小町。



あくび。



黒ちゃん。



長くて1枚に収まりません。



下半身。



いつもまめな黒ちゃん。



いつも真剣です。







小町はおやすみ。



黒ちゃんはごろん。

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-24 11:38:37
んっ!?
小町ちゃんがこんたさんのご飯を狙っている~
…違いますね(^~^;)ゞ
しかし、小町ちゃんの大アクビが豪快。
黒ちゃんは、
自分のグルーミングだけじゃ飽き足らなくて小町ちゃんにまでやってあげています。
最後は仲良く眠っているのかと思ったら、黒ちゃんはごろんとしてただけ~
ちょっと狙っているっぽい?
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-26 09:43:08
おっちゃん様
小町はこんたがご飯
食べていると必ず近くに
来ます。
食べさせてはあげませんが。
タイミングよく小町のあくびが
撮れました(^-^)
黒ちゃん自分だけでは
飽きたらないかもしれませんね。
黒ちゃんこの場所は
撫でて~。の場所なのです。
返信する

コメントを投稿