Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

お尻の形。

2016-11-05 11:00:00 | 

16.11.5

 



小町と黒ちゃん一緒。




想い想いの格好で



お尻の形が同じ



猫ですから。



黒ちゃんつぶれた猫ハウスの上が

お気に入り(^-^)



小町はかぶり付きですが

 

天気予報ですよ~。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-11-05 12:06:43
今日はミャウゼに来て頂いてありがとうございます。
一年に一度のことですから、本当に会いたかったのですが…
残念ながら、私は心臓に厄介な欠陥が見つかって静養しています。
前々から身体の変調があったので、
医師にその旨を伝えると心臓の検査をしてみようということになって今回のこととなりました。
もう少し詳細検査をするようです。
たまにコメントが出来なくなるかも知れませんが、ごめんなさい。
返信する
Unknown (くりす)
2016-11-05 20:09:25
小町ちゃんのほうが
女の子らしい柔らかい感じですね(o^ω^o)
黒君のほうは大きさもありますけど
若いころの我が家のでるたやかずきとかの感じと似てるなぁって思いました
猫ハウス、潰れたのの上がいいんだなぁ黒君(笑)
うちもハウスタイプの中にはあまりはいらないですねぇ・・・
上に乗っかってつぶしちゃうので、可愛いなって買おうかとおもうときありますが
「いやいや、つぶすし」ってやめてます^^;
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 18:27:30
おっちゃん様
いえいえ、どういたしまして。
本当に年一回ですものね。
あらあら、大変です。
おばちゃんさんから少し
伺いましたが
お大事にしてくださいませ。
コメントはお気になさらずに。
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-06 18:30:12
くりす様
やはりそんな感じ
でしょうか?
でるたんやかずきさんと!
やはり男の子ですね。
つぶれたのの上がいい
ようですよ~。
やはりつぶされるのは
使ってくれても嫌ですよね(^-^)
返信する

コメントを投稿