Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

フェデリーニ。

2015-08-27 11:00:00 | 

15.8.27

 

 

小町が自分から膝に乗ってきました。

この子はこういうことしてくれるので

かわいいです。

 

 

昨日は休みで、グレンがベッドの上で

いつもぱつぱつするのですが

優しく頭を撫でてあげて、そのままにしていたら

ずっとベッドの上にいてくれました。

 

 

小町はカーペットでごろん

グレンはベッドの上。

これってすごく幸せな時間?

 

 

ひさしぶりにRの法則。

2の腕を細くする体操。

ハンク、ちょっと特別な僕の日常。

ディスクレシアってあるのですね。

ゾーイ(命という意味とか。)との関係はどうなるのかな?

サラメシ。

劇団員さんにつくる前はフランス料理のシェフ。

ケチャップもつかっちゃいます。

やなせたかしさん。

いきつけのお店。

フェデリーニ。

シンプルな料理だから腕が試される。

トンブリが乗ってましたね。

 

 レシピ、魚介の卵が入るのだけれど

HPにまだ載ってませんでしたので

もうすこししたらのるかと。

(忘れてしまいました^^)

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-08-27 15:15:41
膝乗りっ子は可愛いですよね。
勝手に寄って来てくれると楽です。
それを見ていて、グレンちゃんも嫉妬しないのが良いです。
2ニャン飼いの場合、相性が一番大変です。
大変だと思いますが、
一人っ子では味わえない楽しさがあるのでしょうね。
返信する
Unknown (くりす)
2015-08-27 20:53:47
2匹とも甘え方がそれぞれとしっかり認識してもらってるから
自分のスタイルで過ごせるんでしょうね~
こんたさんが猫に合わせてちゃんとされてるからだと思います(o^ω^o)すごいと思います
Rの法則って番組、初めて知りました
二の腕を細くするというところ見てて、最初に腕の付け根のリンパを~ってとこがあるんですが
実は私ここ毎日マッサージしてるんです
鼻詰まり対策で(笑)鎖骨のあたりからこの辺をこういうペットボトルとかで軽くマッサージしてます。
この運動やってみようかなぁ・・・
太いわけじゃない(と思う)んですが、筋肉ないんですよね…私^^;
返信する
Unknown (elf)
2015-08-28 08:20:48
お休みだったんですね

ゆっくり~まったり~~~

よかったね~小町ちゃん~グレンちゃん^^
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-28 12:17:48
おっちゃん様
やはり膝に乗ってくると
うれしいですよね(^-^)
2匹の性格が違うので
それぞれの性格が楽しみです。
相性がそこそこよかったのが
幸運でした。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-28 12:23:25
くりす様
2にゃんのそれぞれの甘え方が
わかったので、好きなように
させています(^-^)
猫ちゃんが教えてくれるので
こんたはその通りするだけです。
Rの法則、高校生対象なのですが
面白いですよ!
鼻詰まり対策でリンパがあるの
ですね。
この運動みてたけど、
難易度高そうでした。いつも使わない
筋肉を使いそうです。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-28 12:24:52
elf様
休みで寒い日だったので
ずっと家にいました。
猫ちゃんとまったりです。(^-^)
返信する

コメントを投稿