Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

顔の近くに来た時。

2014-11-25 11:00:00 | 

14.11.25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯買い替えのこと書いて

見ましたがつまらないので😅



猫たちが近くに来た時の話を。

グレンは近づくと頭ごんしてくれます。

小町は顔に近づくと手を出します。

なので小町が、こんたの寝ている

時、顔の近くに来た時は要注意です。

グレンが顔の近くに来るのは撫でて

いる時なので問題ありません。

小町は、グレンの近くに行っても

猫パンチしますので

小町なりの親愛表現かも。

 

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-11-25 16:24:34
猫パンチ、
なかなか威力があるのを知っています。
カウンターが入っているのを見たことがあります。
でも、小町ちゃんは愛情表現ですか。

スマホは…
サムスンやLGは、発火が怖いのと故障が多いので敬遠しています。
それと、Xperia(結構、苦労しました)も色々ありますよね。
私の場合、頑丈さなら富士通、機能・長時間ならシャープと決めています。
返信する
Unknown (くりす)
2014-11-25 23:18:13
そっか、小町ちゃんはこんたさんのお顔に猫パンチするのですね~
グレンちゃんは頭ごっつん。
グレンちゃんと小町ちゃん、2匹とも対照的ですね(o^ω^o)
頭ごっつんはかずきがよくやってくれました
懐かしいなと思います
携帯復活ですか?
よかったですね(o^ω^o)
こんたさんはスマホは2台持ちなのですか?
返信する
Unknown (elf)
2014-11-26 08:40:34
小町ちゃんグレンちゃん^^かわいいにゃ

スマホ直るといいね
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-26 09:35:57
おっちゃん様
猫パンチのカウンター!
怖いですね。
小町は、ちょいちょいくらいです。
携帯の種類いろいろありますよね。
富士通とシャープが
おすすめなのですね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-26 09:39:09
くりす様
小町軽くちょいちょいなのですが
寝ている時に顔の近くに来たら
要注意です。
かずきさん、頭ごんしてくれた
のですね!
頭ごんは、うれしいですよね。
左の携帯が壊れた携帯なのです。
返信する
Unknown (こんた)
2014-11-26 09:41:25
elf様
ありがとうございます。
携帯無理のようなので
買い替えました。
返信する

コメントを投稿