Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

連続写真

2018-04-22 18:20:25 | 

18.4.22

 

 

黒ちゃんです。

 

 

連続写真なのですが

 

 

何となく止められなく

なります。

 

 

ブログの容量の無駄ですが

 

 

 

 

 

ぐるん!

オットセイみたいな

 

 

起きました。

 

 

また、ごろん?

 

 

靴下くちゃいよ~。

実はそれほど臭くないです。

 

 

ベロサービス

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-04-22 20:44:00
つるんとした毛並みがキレイですね、黒君(o^ω^o)
毛並がすごくきれいなのねぇ
そしてスタイルもいいなって思います!
ペロンってしてるお顔が
よく撮れてますね♪
そそ、こういう連続写真ってずっと撮ってしまいますよね(笑)
どこで止めていいのか・・・
止めた瞬間に面白い顔したりねー
あぁぁもう少しシャッター押せばよかった!!とか(笑)
難しいもんです
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-04-23 01:08:26
連続写真とか、動画とか、どこで止めようかと悩みます(^_^;)
ベストショットを数枚載せるのもいいですが、せっかく連続で撮ったのなら、やっぱり一連の流れで
載せたいですよね(*^^)v
舌の出し方が変化していくのを見ているだけでも楽しいです(^^♪

↓小町ちゃんと黒ちゃんのシッポ接近の写真もよかったですね!(^^)!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-04-23 10:36:37
黒ちゃんの写真を見ていると、
同じく黒猫というのもありますが
うちとそっくりなポーズばかりなので笑ってしまいました。
ただ、やっぱり黒ちゃんは男の子だから骨格が違うし、
特に、ベロサービスなんかは迫力のありますね。
今日一番と思ったのは黒ちゃんがチョコンと座っている写真、可愛いです~
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-27 20:24:57
くりす様
黒ちゃんありがとうございます。
特にいいご飯あげているわけでは
ないのです。
ぺろんが多いですね(^-^)
そうなのですよ~。
なんかいい写真とれるのではとか
思ってしまいますよね。
一連の繋がりも
いい感じなのです。
止めた瞬間というのも
悔しいですね!
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-27 20:28:08
きらちろママ様
おっしゃる通りです。
止められなくなります(^^;
一連の流れって
ありますよね。
ちょっとづつ違っていて
捨てがたいのです。
尻尾接近も面白いと
思いました。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-27 20:31:05
おっちゃん様
うめちゃんも同じ格好
するのですね(^-^)
黒猫ちゃんだからかな?
そうなのです。
黒ちゃんかたぶとりですので。
ごろんのなかに、ちょこんと
座っていて可笑しいです(^^;
返信する

コメントを投稿