Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫弁

2018-04-23 22:10:05 | 

18.4.23

 

 

あらあら

 

 

ここまでくると

飼い主が介入します

くろっ!

そして両手で2にゃんに

触ります。

 

 

お見合いですか?

 

 

なにこれ!

 

 

ちょっと休憩

玉子サンドしらす入り

なんか指先が痺れて

カルシウム不足かな

なのでしらすですが

キャベツにもカルシウム

あるそうです。

野菜の90%栄養捨てている

って本があって(本の題名違うかも)

キャベツは外側の葉っぱと

芯の部分に栄養があるとか

 

 

なんだ。仲良いね

 

 

黒ちゃん

さすが猫ちゃん

優雅

 

 

小町は可愛い

 

猫弁

ぜひ皆様読んでなければ

猫禁止のマンションで猫を飼っている

セレブな美女

マンションでペット可になって

それに反対する?

 

三毛猫誘拐事件?

 

猫の生まれ変わり?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-04-24 11:26:29
あらら?
まぁ、たまにはお互いに機嫌の悪いときがありますね(^_^;)
でも、こんたさんの手に触れると落ち着くのだから安心です。

指先の痺れは、自律神経の影響が疑われますよ。
私は頸椎を損傷しているのもあり、
神経系の障害が多々抱えていますから何となく…。
返信する
Unknown (くりす)
2018-04-24 22:17:53
あーありますよね(笑)
一緒に仲良くしてても
なぜか急に喧嘩始まるとかで、私もよく
「やめなさい!!」
って叫んでますねー
サンドイッチ、シラス入りなんですね
野菜もふんだんでこういうの好きだなー
とっても美味しそうです♪
カルシウム不足でそういう手のしびれとかもあるのですね
私は今は大丈夫ですが、体型的に骨粗鬆症になりやすいとの指摘を受けて
今、そういうカルシウムとか摂取しなきゃと思ってますが・・・
なかなか難しいのでとりあえず牛乳に酢入れてカッテージチーズ作ってます
これなら食べれる感じなんで・・・お醤油かけて食べたり高菜混ぜたり(笑)
とりあえず続けて摂取しないとダメですからねぇ・・・
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-27 20:34:15
おっちゃん様
1日に何回か
こんなバトルしています。
仲良くしているのに
不思議です。
年取ると嫌ですね(*_*)
こんたは病院行かないで
薬だけにしたいです。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-27 20:38:37
くりす様
くりすさんのところも
そうですか?
くりすさんのやめなさい!は
効果あるのでしょうね。
よく分からないのですが
何となくカルシウム不足
かなって。
牛乳、ヨーグルトだめなのですが
チーズは大丈夫です。
カッテージチーズ懐かしいです。
手作り猫ご飯にいいですね。
いろんな料理に使えるのですね。
返信する

コメントを投稿