Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

尻尾と尻尾

2018-04-21 23:08:28 | 

18.4.21

 

 

小町のアップ

 

 

お手手にピントが!

 

 

黒ちゃん(^^;

 

 

お手手に触りたい

 

 

 

 

 

女の子と思えない

 

 

尻尾と尻尾

 

 

 

 

 

猫弁というタイトルの本が

あったので思わず借りてしまいました。

大山淳子さん

2012年にドラマ化されたとか

文庫本のイラストが可愛い

面白かったです。

 

 多分皆様ご存知だとは思いますが

猫のお弁当ではないです。

37匹の猫ちゃんを飼っていた女性の

問題を解決した天才弁護士のお話。

いろいろ伏線があって

今1〜3巻を図書館で借りてますが

現在2巻目。

ハートウオーミングな話です。

 

そういえば人は猫に支配されるって

本もあってこちらは読む気にならないです。

気にはなりますが。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-04-22 12:25:40
尻尾と尻尾の微妙な間合いが面白いです。
そう言えば、前に触れていた写真がありましたね。
尻尾の先でお互いの感情を表していたら、
飼い主としては色々と考えるのが楽しいかも?

この前、カメラは撮った後で自由に焦点を変えられるものでした。
再生ボタンで画像を表示し、好きな位置にタッチすれば焦点が合います。
でも、カメラマンとしては面白味がないですけど。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-22 22:42:45
おっちゃん様
猫ちゃんの尻尾は不思議で
好きです。
感情を表しているのも
想像するのが楽しいです。
今は撮ってから焦点を合わす
ことができるのですね。
たしかに偶然撮れる写真って
あって、こんたはそんなのばかり
です(^^;
返信する

コメントを投稿