Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンの抱っこ。

2013-12-22 14:27:57 | 

13.12.22

 

 

今年も終わりですね~。

 

こんたがいない時は一緒なのですね。

 

 

グレンの抱っこも今年最後かな?

 

 

もうだっこも大丈夫だね~。

 

 

可愛い~。

 

 

今年も押し迫ってきました。

今年の天気の漢字一時は荒だそうです。

来年は穏やかな年になってほしいです。

 

 能、清経。

なかなかよかったです。

光が入る舞台。いちょうの葉が黄葉していました。

夢の中で、普通はシテは出てこないのだそうです。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-12-22 15:04:10
グレンちゃんの抱っこは、あまり見たことがないような…。
最近、小町ちゃんの甘える写真が多かったせいかな?

そう言えば、外出中に室内の様子を動画で見ることが出来る機材があります。
留守番カメラというのですが、スマホやPCなどで見られるだけでなく録画して保存することも簡単に出来ます。
一度、飼い主不在中の家猫の行動を観察するのも面白いかも知れませんね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-12-22 22:48:07
グレンちゃんも抱っこさせてくれるようになったのですね(*^。^*)
馴れもあるかと思いますけど、もともと抱っこがあまり好きじゃないコもいますよね。
少しずつでも抱かれることが好きになって、グレンちゃんのほうから抱っこのおねだりしてくれるといいですね(^O^)/

今年は、本当に変な気候でした。
健康のためにも豊作のためにも、四季折々が楽しめる気候であってほしいですね。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-22 23:10:51
おっちゃん様
いままで嫌がるのでしなかった
のですけど、今は大丈夫です。
一度やったことがあるのですよ~。
でも全然何も写っていませんでした。
なかなかむずかしいものですね。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-22 23:13:48
きらちろママ様
そうなのですよ~。
そのあたりが難しいところです。
でもグレンは嫌いではないと
思いますよ~~。
うんうんおねだりしてくれたら
いいな~。
来年は荒天の被害がないように
祈りたいです。
返信する
Unknown (elf)
2013-12-23 08:47:04
グレンちゃん^^かわいい~

本当に早い!!!!

体の疲れも出てきます~~^^;

後、少し!がんばるにゃ~~~
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-23 10:14:40
elf様
ちょっと緊張しているグレンです。
12月に入ると早いですね。
そうなのですよ~。
もうすこしですね。
返信する
Unknown (くりす)
2013-12-23 23:07:20
グレンちゃんの抱っこ納め(というのかな・・・)ですか?(*⌒∇⌒*)♪
かわいいなぁ
うちは抱っこさせてくれるけど・・・みんな色んな理由であまり抱っこはすきじゃないみたいです^^;
一枚目、一緒に寝てますね
きゅって固まって一緒に寝てる姿はとっても可愛いです(o^ω^o) 
ほんとに来年は穏やかにいい年であってほしいですね
みんなが幸せに思える一年だといいですね
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-24 10:35:08
くりす様
抱っこ納めですか^^
そうなると思います。
グレンもあまり好きでなさそうです。
そうなのですよ~。
小町がどんな姿勢なのか全くわかりません。
きゅっと固まってますね。
穏やかでみんなが幸せに思える
いい言葉ですね!
返信する

コメントを投稿