Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

志村の動物園。

2013-12-22 11:00:00 | 

13.12.21

 

カメラの紐と遊んでいます。

 

志村の天才動物園。

人になれなかったワンちゃん。

 

飼い主さんが入院してやせてしまったワンちゃん。

彼女とうまくいくかな?

 

 

ベッキーさんが慣れなかったワンちゃんと暮らして。

クッションで遊んでくれたね~。

なれない猫ちゃんと暮らすとこういうことがうれしい。

来年はグレンはどんな姿をみせてくれるのかな。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

↓姫様ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2013-12-22 08:50:54
小町ちゃん~まったりにゃ~
かわいいね~

あ!昨夜!ちょっとだけ見ました

本当に動物たちには泣かされます
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-22 23:17:26
うんうん。
まったりなのですよ~。
そうなのですか。
志村園長にまったくなれていない
わんちゃんがつれて散歩していましたね。
愛情をわかってくれるんですね。
返信する

コメントを投稿