Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

いつもと変らず?

2013-12-24 11:00:00 | 

13.12.24

 

 

今日はクリスマスイブですね。

お孫さんにプレゼント考えている人がいました。

そんな年なのですね。

こんたは何もしませんが。

そういえば、猫ちゃんにケーキ作った時もありましたっけ。

 

 

東京は初雪が降って(雹も初雪になるんですね。)

初氷も張っていたようです。

こんたの忙しさもひと段落して

結膜炎なのかな?目やにが出て少し視力が落ちたようです。

無理に働くのはよくないですね。

お医者さんで目薬もらってます。

 

うちの猫たちのワクチン騒動も落ち着いて

いつもと変らずの2にゃんです。

この子たちが元気でいてくれるのが一番ですね。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2013-12-24 17:14:55
外に出ればクリスマスイルミネーションが華やかで、お店の中はクリスマスソングの音楽が流れて、否応なしにその気にさせられてしまいますが、猫たちにとってはいつもと変わらない平穏な日がいいですよ(^^♪
いつもと変わらず、元気でいてくれるのが一番!
ツリーやケーキがなくても、サンタさんが幸せを運んできてくれますよ!(^^)!

返信する
Unknown (こんた)
2013-12-24 20:13:17
きらちろママ様
そうなのですよね。
町はクリスマス気分なので浮かれても
みたくなりますが、平穏な日がいいですね。
本当にそう感じます。
身の周りの人がなくなったり病気に
なったりしたのでなおさらです。
サンタさんはちろろちゃんでしたね^^
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-12-24 23:12:47
メリークリスマス~
寒いですがやはりクリスマスは
寒い方がいいです
平穏な日々がつづきますように
そう思うのは今になってからです^^
返信する
Unknown (くりす)
2013-12-24 23:50:06
明日が終わるとこの綺麗な飾りもなくなるのねーと思いながら今日ごったがえす札幌駅を歩いてました
いつもの何倍も人も車も多くて・・・ケーキをちょっと買うのにも大変だったです^^;;
こんたさん、眼大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
グレンちゃんも小町ちゃんもワクチンの副作用がなくてよかった(o^ω^o) 
元気に年末を向かえましょうね(o^ω^o) 
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-25 05:37:43
みきたろう様
メリークリスマス!(今日までいいのかな?)
そうですよね。
ホワイトクリスマスがいいですね。
みきたろうさんは、わくわくどきどきの人かな?
今年も一大イベントでしたね。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-25 06:20:38
くりす様
今日までなのですね。
昨夜の人出はおおかったのでしょうね。
ヲットさん、甘い物お好きでしたね。
冬になると、目とか耳とかなるのです。
ご心配ありがとうございます。
2にゃんとも元気です。
なんとか年がこせそうですよ~。
返信する
Unknown (elf)
2013-12-25 08:46:00
おはようございます~
私も~普通の日が流れました~~~^^
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-25 12:04:16
elf様
おはようございます。
今月は忙しかったのでは?
大変な時は大変な時の過ごし方が
ありますが、普通の日って
いいですね。
返信する

コメントを投稿