Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

爪切り

2018-03-18 23:50:00 | 

18.3.18

 

 

近くにいる小町

 

 

 

黒ちゃん

 

 

 

スマホなのでいまいち

表情が

 

 

 

なんとなく近くにいる小町

 

 

何故かおもちゃを引っ張りだして

いる黒ちゃん

 

 

仲良し

 

 

 

おまけ。

黒ちゃんの爪切り

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-03-19 11:48:16
なんとなく側にいるってのが嬉しいですね~
小町ちゃんらしい奥ゆかしさ…(^^;)

そうそう、
オモチャを引っ張り出して一人遊びをしていることがありますよね。
獲物を捕る練習をしているのか、
と思うほど激しいことがあったりします。
黒ちゃん、爪切りをして貰って良かったね。
返信する
Unknown (くりす)
2018-03-19 21:13:36
爪切り、お疲れ様ですー
黒君ちゃんと切らせてくれるんですねぇ(o^ω^o)
うちは機嫌良いと切らせてくれるのがジョニ。
でるたんとるったんは一人でも切れるかな。
こなつは一人だと2~3日に分けて切ってます^^;
小町ちゃん、そろっとこんたさんの足にくっついてますねぇ
かわいいなー
黒君はおもちゃ引っ張り出してきちゃうんですね~
うちもどっからかおもちゃ引きずり出してきてますねぇ
びっくりするときありますもん(笑)
猫って時々「え???」ってことやらかしてくれるんですが
それも可愛いですねぇ
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-19 23:29:18
おっちゃん様
やはり小町は女の子なのかな。
こんたは女の子ってよくわからない
のですが(^^;
こうして近くにいて
黒ちゃんとも違うのです。
爪切りはどちらもできて
肉球に食い込むこともなく
自然に段ボールやカーペットでも
できるのですが。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-19 23:32:14
くりす様
なっちゃん、ちょっと爪切り
嫌いなのでしょうね。
でもみんな切らせて
くれるのですね。
こうして近くに来てくれると
うれしいです。
黒ちゃんはまだ若いので
でもえっ!って思うようなもの
引っ張り出しますね(^-^)
返信する

コメントを投稿