Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

アップデート

2018-03-17 22:05:07 | 

18.3.17

 

 

スマホから画像のアップデートが

できなくなっていて

画像の表示をしないのです。

しかしアルバムから

何枚目か数えて

指定するとアップできました。

 

 

デジカメはSDカードで

スマホは本体保存もあるので

ややこしくて

どちらもアップできる

ようです。

 

 

お姉さんが守ってあげる

 

 

小町が上

 

 

膝の上

 

 

床にごろん

 

 

結構長い

 

 

 

猫ちゃんは丸いのです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-03-18 14:15:51
最初の写真の小町ちゃん、
上から撮っているのもありますが、まるで豹のような目つきですね。
反対に、今日の黒ちゃんは甘えん坊で大人しそう。

↓ 咳や痰は嫌ですね。
私は、昔ながらの「たんきり飴」というのをスーパーで見つけ、
購入して口に入れたところ、そこそこ効果がありました。
飴で喉が潤うので、咳の方も和らぎます。
色んな種類があり、どこにでも売っているようですよ。
返信する
Unknown (くりす)
2018-03-18 21:42:11
gooブログ、写真の表示が出来ないのは困りますよねぇ・・・
なんでだろうなぁ?と思ったんですが
gooブログのアプリで記事書かれてますか?
もしかしたらアプリのアップデートが出来てないとか
PC版で書かれているのだったら、使われてるブラウザのアップデートとかキャッシュクリアとかされてみてもいいかもです。
さっき、私のスマホでgooブログ書けるかどうかどっちでも試したらいけたんで・・・
その辺の問題かもしれないですね
猫は丸い。
ほんとにそーですよね(o^ω^o)
細っこい猫も丸いものなぁ
この丸さ、液体っぽいとこが猫の魅力ですよね~
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-19 23:21:32
おっちゃん様
撮る角度によって
猫ちゃんの表情はずいぶん
変わりますね。
黒ちゃん小町の胸に顔
埋めてますね(^-^)
たんきりアメいいですね。
病院の処方する薬より
いいかもしれません。
情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-19 23:25:39
くりす様
少しグーブログ変わったよう
です。
スマホアプリなのですよ。
アップデートしてないので
まあ今の環境で
スマホ本体もデジカメもできるので
写真の表示できないのは
容量の問題でしょうね。
そうそう。
猫ちゃんの最大の魅力が
丸いことかもしれませんね(^-^)
返信する

コメントを投稿