Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ブログネタに困ったら?

2013-12-07 11:00:00 | 

13.12.07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人は「考え方」を手に入れたとたん頭のよくなる生き物である

 

 http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20100427/1272405426

 

ここにブログネタにこまったときの方法が書いてあったはずでしたが

みつかりません。

この周辺のどこかにあるはずですが。

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-12-07 12:30:56
猫ブログの場合、
ネタに困ったら、写真をアップするだけでOKですよ。
だから、撮り溜めていた写真でアップしていないのを順番に…
見る方も猫好きだから、楽しいですよ。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-07 17:29:04
おっちゃん様
あはは^^
そうですよね~。
アップしていない写真あまりいいのないかも。
ありがとうございます。
今日の写真にセリフ付けた方がおもしろかったですね。
返信する
Unknown (くりす)
2013-12-07 23:44:46
こんたさんのブログはネタたくさんですものね~
でもおっちゃんさんの仰る通りかな(笑)
猫写真で「行って来ます!」とか「お天気いいにゃ!」とか・・・
そんなんでもいいかもです(*⌒∇⌒*)♪
上手い人は写真を上手く加工したり手を加えたりで見てていいなぁって思うんですが
私はそういうのめんどくさくって・・・(;・∀・)
返信する
Unknown (elf)
2013-12-08 08:38:27
私も~~~困るときが~~

とりあえず~~載せようって^^

グレンちゃん^^小町ちゃん~いい顔にゃ~~
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-08 10:35:32
くりす様
こんたの興味ある事柄。
まあ日記みたいなものなのですが。
猫ブログですものね!
くりすさん、とてもうまいと
思います。
こんたも加工あまり好きでないし
できないです^^
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-08 10:38:01
elf様
elfさんも、うまいと思います。
猫さんの気持ちが伝わって
きますよ~。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿