Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2021-06-07 00:57:45
外猫ちゃん、肉付きがよくて、健康そうですね。
きちんとご飯をくださる方がいるのでしょうね。

お股の黒ちゃん、なにか見ているような目ですけど、視線の先に何があったのかな?
明るいところの写真はいいですね。
瞳孔が収縮できるのって、若い証拠で、小町ちゃんの瞳もきれいですね。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-06-07 10:39:31
黒ちゃんの写真、素晴らしいですね。
まるで飛び出す写真のようで面白いです。
その下の小町ちゃんも立体的で、
ちょっとライオンの赤ちゃんのようにも見えます。
今日は31度の予報で、明日は32~33度とか。
こちらは夏みたいに暑くてたまりません。
そう言えば、まだ東京は梅雨入りしていませんね。
返信する

コメントを投稿