Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

気持ちのいい雲

2021-06-03 04:56:13 | 

21.6.3

気持ちのいい雲

昼下がり

ヤマモモの実

何の実でしょう?

小町毛が逆立ってます

安心

何見てるの

小町も

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-06-03 10:59:31
最後の小町ちゃん、前足を揃えて可愛いポーズですね。
黒ちゃんが眠っている姿、なまこのように見えてしまった~
東京も晴れ間がありましたか。
こちらの晴れは今朝までのようです。
30度超えが続き、朝も20度超えは当たり前の暑さも雨で一変しそう。
明日は全国的に大荒れのようです。
Unknown (くりす)
2021-06-03 21:04:24
綺麗な青空ですね!
綺麗だなー
夏!!って感じですが・・・梅雨ですよね、これから^^;
今時期は春に咲いた花の実がたくさんですね
黄色いのは何の実なんでしょうね
小町ちゃんも黒君も元気そうでなによりです(o^ω^o)
週末の雨、いやですねぇ・・・
Unknown (きらちろママ)
2021-06-04 00:11:23
青空に白い雲…夏の空のようですが、6月なのに、涼しいし、爽やかですよね。
関西の方は30℃超えなんて話も聞いていますが…。
街中でも、知らない実をよく見かけます。
食べられるのかな?とか、誰も採らないのかな?なんて気になります。

黒ちゃんも小町ちゃんも、何か見ていますね。
同じものを見ていたときではなさそうですけど、何か見ているときって、真剣ですよね。
Unknown (エルフ)
2021-06-06 08:42:40
本当にきれいな雲
おお!ヤマモモ
道の近くに!
私が小さい時、よく~取りに行きました
めっちゃー懐かしい

コメントを投稿