Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

暑さ対策。

2014-07-29 11:00:00 | 

14.7.29

 

 

 

 

 

 

最近PCの具合がよくないので

たぶんマウスが駄目かも

携帯からの投稿です。

 

画像のアップができないので

以前の写真です。

 

 

 

 

あまりに暑いので、冷感シートを

買ってみました。なかなかお徳用で

八時間持つようです。

首筋に貼ると涼しいです。

 

 

 ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-07-29 23:08:38
そちらのほうは酷暑ですよね(汗)
冷却シートはいい方法かも。
あとペットボトルに水を入れて凍らせたのを
タオルで巻いて抱いて寝てました
胸のあたりとかわきの辺りを冷やすといいそうですよ
だから冷却シートも脇などにも貼るといいかもです(o^ω^o)
PCの調子、大丈夫だったらいいですね
マウス、新しいのに変えて治りますように。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-30 06:24:41
くりす様
ホッカイロは知ってましたが
冷却シートは知りませんでした。
寝ている時はいいですが、昼間は
落ちやすいです。
胸とか脇を冷やすと良さそうですね。
猫を飼っていてマウスが壊れるのは
洒落になりません(^.^)
返信する
Unknown (elf)
2014-07-30 08:42:33
私も首にタオル^^巻いて~その中に氷^^

本当に暑いね
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-30 15:33:01
elf様
タオルの中に氷は
涼しそうですね!
本当に暑いです。
返信する

コメントを投稿