Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ご飯の時。

2014-07-28 19:22:23 | 

14.7.28

 

 

 

 

 

 

最近見たくないニュースが多いけれど

小町のテレビ前などをご覧くださいませ。

ほんとうに、飼い主の近くにいたい猫ちゃんです。

 

 

 

ご飯のときにでてくれた2にゃん。

なかよく舐めてないのが残念。

また挑戦していますね。

 

 

グレンがでてきてくれています。

 

 

小町だけになりました。

 

 

ヒグラシさんを今年初めて聞きました。

いままで聞いたことなかったかも。

でも一分jくらいだったのです。

それから、声がきこえなくなりました。

夏の終わりのセミさんですよね。

早すぎたのかな?

 

コウモリさん、近くで飛んでいてくれて

なんかうれしかった。

小さなコウモリさんなのですね。

 

あなたが嫌っているひとがあなたの大変な時に

助けてくれるかもしれません。

 

争いはしてはいけません。時が解決してくれます。

 

暮らしの手帳からでした。

 

みなさんは相手の人のことを考えて言葉を選んでいますか?

なかなかむずかしいことですね。

 

 昨日は朝から携帯が充電切れで

いかに携帯に依存しているのか痛切に感じさせられた

一日でした。

 

 

 ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2014-07-29 07:58:44
最近。。本当に怖いね

小町ちゃん^^
かわいい~~~~

返信する
Unknown (こんた)
2014-07-29 15:36:04
elf様
本当におかしな事件が
多いですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿