Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

スープ

2022-05-03 20:26:31 | 料理

22.5.3

何日か前の食事

鶏肉が悪くなりかけてたので

これパンが入ってます

辛めの味付け

甜麺醤と豆板醤

ラー油

野菜はネギかな

スープ

鶏がらスープのもとにワカメ、ゴマ

ゴマ油を少し

これ美味しいのですよ

 

眠そうなお顔

お酒のキャップで遊んでましたが

もう興味なし

花が咲くのですね

おやすみ

 

くりすさんがおっしゃっていた花の名前は

クローバーの園芸種です

今ではどこでも見られます

黄色やピンクがあります

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2022-05-03 23:04:15
わ、お花のことわざわざ調べていただいてありがとうです!!そうなんですね
黄色あるんですね~
黄色は見たことないかも・・・見れる機会あったらいいな♪
鶏肉、胸肉かな?
ボリュームありますね!
甜面醤と豆板醤、少し甘辛い中華だー
ご飯進みそうだなぁって思いました♪
鶏がらスープの素、私も常備してます。
わかめの中華スープおいしいですもんね
ゆでた野菜と鶏がらスープの素、塩昆布とか入れてごま油少々であえてもおいしいですよ
小町ちゃんも黒君も元気そうで何よりです
小町ちゃんのキラキラな瞳がきれい~
返信する

コメントを投稿