Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

こんた家の日常

2014-04-23 11:00:00 | 

14.4.24

 グレンの頭を撫でてます。

 グルーミング中。

 小町はここてす。

 お茶目です。

 

昨日はボクシング見てました。

神の左手。

挑戦者のファイトに拍手。

少し可哀想でした。

ハードな競技です。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-04-24 18:57:14
ボクシングの試合は、長い間見ていないですね。
亀田兄弟の怪しいマッチメイク以来、どうも飽きてしまったようです。

相変わらず、小町ちゃんはゴロンとなって愛らしいですね。
グレンちゃんも素直に頭を撫でられて嬉しいのでしょう。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-24 22:52:29
おっちゃん様
そうなのですか。
確かにそんな試合ありましたね。
ありがとうございます。
小町もよろこんでいますよ~。
返信する
Unknown (elf)
2014-04-25 08:56:22
おはよう
~~

私も~何気なく~ボクシング^^見ていましたぁ~
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-25 13:09:17
elf様
こんにちは。
見てましたか。
すごい左のパンチでした。
返信する
Unknown (くりす)
2014-04-25 21:57:04
ボクシング・・・やってたけど見なかったです^^;
小町ちゃんもグレンちゃんも
こんたさんに甘えてますね
撫でてもらって嬉しそうです(o^ω^o)
こんな日常っていいですよね♪
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-26 16:58:12
くりす様
そうだったのですか。
なんとなくわかります。
こうして2にゃんが甘えてくれる
毎日であると楽しいですね。
返信する

コメントを投稿