Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ピンクのおうち。

2014-04-21 11:00:00 | 

14.4.21

 

 

小町がここにいて

 

 

グレンがここにいます。

小町は足元、グレンはこんたの顔の付近。

2にゃんが近くにいてくれて、幸せです。

 

小町が顎を乗せています。

 

部屋の整理をしていたら

こんなものが出てきました。

組み立て方はこれでいいのでしょうか?

小町は気に入ってくれたようで、

入ったまま出てきません^^

ねこきもの付録でした。

ずいぶん前のものかな?

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-04-21 15:00:19
おお、すごーい!!
小町ちゃんは入れるんだ!!
やっぱり、猫ちゃんは狭いところに入ってくれなきゃ。
ちょっとうらやましいです。
なにせ、屋根を外しても小梅は入りませんから(×_×)
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-04-21 23:07:42
かわいい~小町ちゃん
自分のお家ができましたね~
グレンちゃんは興味なしかな
2ニャン近くでいられて
幸せですね~^^
返信する
Unknown (elf)
2014-04-22 08:47:51
あにゃ~~~
かわいい~~~

小町ちゃん~気に入ったのね~^^
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-22 16:19:37
おっちゃん様
小町すぐに入ってました^^
しばらく入ってましたが
出る時びっくり返して
ました。
うめちゃん入らなかったのですか?
スリムなので入りそうですね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-22 16:22:51
みきたろう様
グレンは夜中ならはいるかも。
でも小町が入ってくれてうれしいです。
そうなのです。
2にゃんが近くにいてくれる
ことが増えて幸せです。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-22 16:24:08
elf様
ありがとうございます。
気に入ってくれたようです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-04-23 01:00:56
猫に箱やトイレを見せると、言われなくてもちゃんと
使い方がわかるって、スゴイですよね。
小町ちゃん、すっぽり入ってリラックスしていますね。
横顔がとっても可愛いです(*^。^*)

猫シェルターの話し、最近では話題になることが少なくなって、
どうなっているのか東京では情報がなかったのですが
まだまだ犬猫のために奮闘されている方がいらっしゃるのですね。
機会があったら「ねこぱんち」読んでみます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-23 03:33:45
きらちろママ様
たしかに^^おっしゃる通りですね。
小町、作っている間もすりすり
していました。
ありがとうございます。
そうなんですよね。
でも地道に活動している方たちが
いてくれて猫ちゃんたちの命を
守ってくれているのですね。
返信する

コメントを投稿