Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

タピオカ

2019-07-25 00:31:14 | 

19.7.25

 

 

黒ちゃん熟睡

かと思ったらカメラ避け

 

 

こんな姿

 

 

 

南紀白浜

円月島

太陽から海の道

島の中央に丸い穴があって

そこに夕陽が沈むので有名

なのですが

ピンポイントで沈む場所が

わからないので

とりあえず島の見える場所に

曇っていた空から

太陽が出てきたところ

後で調べてみたら春分と秋分の日に

丸い部分に夕陽が沈むとか

それも不思議ですね。

 

 

 

 

鬼ゆりさん

 

 

これはスマホ

 

 

少し前ですが

夕方のワイドショーで

タピオカやっていて

需要が去年の10倍だとか

在庫切れを起こしている

そうです。

駅前のお店もいつも行列でしたが

このところ沈静化しているみたいです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2019-07-25 08:30:37
黒ちゃん^^

カメラ嫌がらないね
タピオカ私まだ未経験^^;;

和歌山まで来たの?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-07-25 17:23:13
2枚目の黒ちゃんが可愛い、面白い〜
キッチンの小町ちゃんはフクロウみたい(^-^)

和歌山まで出かけるとはフットワークが軽いですね。
羨ましいです。
東京もそろそろ暑くなっているのでしょうか?
梅雨が寒かっただけに、気温差が大きいので体調管理が大変ですね。
こちらは今日も35.6度で熱帯夜が続いています。
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-25 19:44:05
黒君、にょっと覗いたお顔が可愛いーー(*´艸`*)
スマホだと色目がすごくしっかりしてますね
これはこれで新鮮です
和歌山県まで行かれたんですか??
私関西住んでたけど
あまり和歌山って行かなかったです
夕方の海の風景いいですねー
タピオカ、そんなに消費されてるんですねぇ
でも今のブームみたらそうかもしんない💧
わたし、初めてタピオカ飲んだのって5~6年ぐらい前かなぁ?
アリオに沖縄が本社のタピオカのお店あって「こんな美味しい飲み物あるんだ!」って
よく行って飲んでました!
でも閉店しちゃってそのあとタピオカブームも来なくて・・・
今になってタピオカ?って驚いてます
でも流行ってるとあまり飲まないという・・・アマノジャクですかね(笑)
返信する

コメントを投稿