Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

部屋に入れない!

2019-07-25 22:32:19 | 

19.7.25

 

 

シンク回りを探険中

 

 

食材はないのですが

洗剤を使った時は

スポンジを綺麗にします。

玉ねぎとかネギは気を使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ちゃんのお顔が!

 

 

小町気持ちよさそう。

 

何気ない毎日ですが

こんたはヘビースモーカーなので

元祖バス旅

太川さんと蛭子さんとマドンナさん

難問の会津若松

タクシー一万円使えるだけ

難しくなったのか。

 

なんてテレビ見ていて

CMのところでたばこ吸いに外に出たら

部屋の鍵が閉まって中に入れない!

こんなことある?

お金も持ってないし

仕方ないので近くの交番に行って

鍵屋さんを呼んでもらいました。

とんでもない出費

 

鍵屋さんによると

よくある?ことだそうで

中途半端な鍵の位置が問題

扉の隙間の補習をしていたのが

裏目に出たのかな。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2019-07-26 08:49:40
鍵が閉まったんですか!

本当に大変でしたね

気持ちが伝わります
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-07-26 20:04:47
今までキッチンに入れなかったから、興味津々なのでしょう。
うちも小さい頃は悪戯が多くて大変でした。
でも、小町ちゃんも黒ちゃんも大人だから飽きるのが早いかも?

そうですね、マンションとかは気を付けないと…
一軒家だと、出るときは必ず鍵をしますから忘れることはありませんが。
しかし、鍵屋さんを呼ぶと出費は大きかったでしょう。
二度と失敗したくないですね(T_T)
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-26 20:05:22
シンク回りウロウロですね(o^ω^o)
なんだか新鮮~
黒君の下からのアップ
なんだか可愛いですね
モフモフだわ~
ベランダの鍵、大変でしたね!
そんなことあるんだと驚きました
無事に入れてよかったーー
返信する

コメントを投稿