Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-07-23 18:13:39
小町ちゃん、
やっぱりこんたさんの上が一番好きななんですね。
黒ちゃんに邪魔されずに良かった。
と言うか、まだ黒ちゃんは探検が足りないのかな?
タブレットは使いやすいですよね。
私も普段はパソコンよりもiPadを使っています…少し重いのが難点(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-24 20:20:18
小町ちゃんはこんたさんのそばが大好きなんですね
いつもそう感じます
座ってる上にこうして乗ってきたら
動けないですよねぇ・・・
動けないけど動きたいときとかあって
いつもこなつに叱られてる私です^^;
返信する

コメントを投稿